*

「 芸能 」 一覧

野村萬斎の嫁や息子は?プロフェッショナル仕事の流儀に出演!

2014/12/14 | テレビ, 芸能

狂言師、野村萬斎さんが”プロフェッショナル仕事の流儀”に出演されましたね。 三点倒立などのアクロバテックな技は萬斎さんならではの技なんだそうです。 舞台に立ち続ける為に日々戦っている姿に感

続きを見る

映画テラスハウス、女性新メンバーは山下永夏?菅谷哲也は現在もテラスハウスにいる!

2014/12/12 | 映画, 芸能

テラスハウスの映画化が発表されてテラスハウス人気が再燃しようと していますね。 公式サイトではテラスハウスに住む新メンバーが随時発表されるようで そちらも気になります。 映画の予告動画に菅

続きを見る

オネエカウンセラー、トシ&リティのwiki風プロフィール!出身校や年齢は?

2014/12/09 | 情報, 芸能

現在、話題沸騰中の二人組、オネエカウンセラー トシ&リティ(Toshi&Lithi)を ご存知ですか? お昼定番番組”いいとも”の後続番組であるバイキングに 二人が出演し、よく当たるスピリチュア

続きを見る

オネエカウンセラー、トシ&リティがバイキング出演で話題に!彼らは一体何者?!

2014/12/09 | テレビ, 芸能

昼の情報番組”バイキング”にオネエカウンセラーのトシ&リティ(Toshi&Lithi) が出演し話題になっていますね。 彼らは一体どんな人物なんでしょうか? 彼ら二人は自らをゲイ

続きを見る

内田朝陽が結婚!嫁は誰?出会いは海外で遠距離恋愛だった!

2014/12/08 | 芸能

イケメン俳優で人気急上昇中の内田朝陽さんが来年の春に結婚することを発表しました。 内田朝陽さんの嫁となるお相手の女性は一体誰なのでしょうか? 二人が出会ったのは海外で2年間の遠距離恋愛

続きを見る

徳澤直子の大学は聖路加?場所はどこ?ブログで離婚発表!!

2014/12/08 | スポーツ, 芸能

阪神タイガースの西岡剛選手の妻であるモデルの徳澤直子さんが 自身のブログで西岡剛選手との離婚が成立した事を発表し話題になっていますね。 徳澤直子さんは2013年4月に大学に入学しており

続きを見る

福山雅治のラジオ放送はいつまで?23年のオールナイトニッポンが終了

2014/12/07 | 芸能, 音楽

毎週土曜日11時30分~25時まで放送されていた福山雅治さんの オールナイトニッポンの番組が終了することが 6日の放送で明らかになりました。 終了が決まった福山雅治のオールナイトニッ

続きを見る

情熱大陸出演の鈴木亮平の英語力は?結婚して子供もいる?

2014/12/07 | テレビ, 芸能

俳優として活躍する鈴木亮平さんが情熱大陸に出演されましたね。 鈴木亮平さんいえば既に結婚もしていて子供もおられるようですが 奥様はどんな方なのでしょうか? なんといってもすごいの

続きを見る

ディアシスター出演の音月桂って誰なの?本名や退団後の活動は?

2014/12/05 | ドラマ, 芸能

  石原さとみ、松下奈緒W主演の大人気ドラマ『ディアシスター』に 音月桂さんが出演し話題になっていますね。 私はこの方の名前を初めて耳にしたのですが一体どんな方なのでし

続きを見る

藤本泉とAKBの関係は?映画にそのヒミツが存在した!!

2014/12/04 | 映画, 芸能

人気急上昇中の藤本泉さんですが一体どんな方なのでしょう? 12月13日公開予定の映画『アオハライド』のチームとして 人気TV番組の『VS嵐』に出演し、益々注目が集まっています。 ヤフーの検索

続きを見る

HYDE
HYDE48総選挙とは一体何?ファンの方なら一度は参加してみよう!

  世界的ロックバンドL'Arc~en~Cie

高梨臨
高梨臨がドクター倫太郎を降板って本当?大活躍中の彼女に注目が!

2014年の朝ドラ『花子とアン』に出演し、 今年も連ドラに出

ハリネズミまん
話題沸騰中のハリネズミまんはどこで買える?気になる中身は?

ハリネズミまんという食べ物があるツイートをきっかけに 多くの注目を集

木村文乃
マザーゲーム第9話から最終回のネタバレを予想!結末はどうなる?

2015年の春のドラマも終盤を迎えクライマックスが とても気

加賀美セイラ
加賀美セイラがメディアから消えた理由は性格にあり?劣化したとの噂も

近年、新人モデルタレントが次々と頭角を現し、一昔前までとは

ピカ子
オネエ、ピカ子の経歴やwikiは?時給は2000万!一体何者?

6月9日放送のナイナイのアンサーに出演したオネエのピカ子が

しゃぶしゃぶ
豚しゃぶが日本から消える?生で豚の提供が禁止になった後の影響は?

皆さん2015年6月12日から食品衛生法の改正により 飲食店

時計
「高級時計タダであげます。」実際に体験したがやはり詐欺だった!!

これは東京へ仕事で出向いた時の出来事。 都内某駅近くのビ

ようこそ
第9話「ようこそ、わが家へ」、犯人はナスカちゃんの彼氏?二人の関係は?

6/8に放送された『ようこそ、わが家へ』第9話ですが 今回も

浅香航大
元ジャニーズ、浅香航大の村上愛とは破局?母親は女優なのか?

現在、人気急上昇中の俳優、浅香航大さん。 スペシャルドラマ『

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑